• きちびちゃん

井の頭自然文化園のゾウの「はな子」の写真募集

2015年12月13日

●ご自宅のアルバムに、ご家族と一緒に写る「はな子」はいませんか?

当館ではただいま、井の頭自然文化園のゾウのはな子とご家族が一緒に写る、「家族写真」を探しています。

この写真は、「記憶/記録のかたちやありか」を考える企画展「カンバセーション_ピース:かたちを(た)もたない記録―小西紀行+AHA![Archive for Human Activities/人類の営みのためのアーカイブ]」〈開催期間:平成28年1月16日(土)~2月28日(日)〉において、展示作品の一部として使用される予定です。

武蔵野市周辺地域のさまざまな人、家族の記憶をつなぐ、はな子の姿。

お心当たりの方は、ぜひ、当館(tel.0422-22-0385)までお問合せください 

ご協力をお願いいたします!

 

※募集期間 平成27年12月27日(日)まで

※写真現物あるいはデータにてお預かりいたします。現物は、スキャン後に返却いたします。

※写真をご提供いただいた方には、お礼として本展覧会カタログを1冊差し上げます。

※作品制作に使用する写真は、ご提供いただいたものの中から、選ばせていただく場合がございます。

〈企画〉remo[NPO法人記録と表現とメディアのための組織]

〈協力〉井の頭自然文化園

昭和43年9月 提供者撮影