• きちびちゃん

使用前のご準備について

○展示計画書の提出
(1)利用決定後お渡しする展示計画書にしたがって、準備を進めてください。
使用日(展覧会 )の約1ヵ月前をめやすに、具体的な展示計画や作品の搬出入等について、吉祥寺美術館職員と打ち合せを行います。
なお、設営時および撤去時には吉祥寺美術館職員が立ち会います。

(2)会場責任者等の確保
使用者は、必ず会場責任者をおいてください。
また、入場者の整理や案内、避難誘導、受付等に必要な人員は、主催者側で手配してください。
事前に細部にわたって吉祥寺美術館職員と十分に打ち合せをしてください。

○広告
(1)施設使用承認前に催し物を広報宣伝することは、控えてください。

(2)ポスター、チラシ、案内状を作成する場合は、 印刷前の校正段階で必ず原稿を吉祥寺美術館に提出してください。
また、必ず主催者名(施設使用の承認を受けた方の名)と連絡先を明記してください。

(3)会場名を印刷する場合は「武蔵野市立吉祥寺美術館市民ギャラリー」という名称をご使用ください。
また、吉祥寺美術館には駐車場はありませんので、案内状などをお出しになる場合は、その旨お書きください。

○物品販売
吉祥寺美術館館内では、一切の物品販売をお断りいたします。

○使用者側で用意していただくもの
事務用品、芳名録等は使用者側で用意してください。

○駐車場について
吉祥寺美術館専用の駐車場はございません。