• きちびちゃん

ご使用にあたって

○使用承認書の提示
 施設をご使用になる前に、吉祥寺美術館へ使用承認書(承認書がない場合は領収書)を提示し、「音楽室確認カード」を受け取ってください。

○守っていただくこと
 ご使用にあたり、次のことをお守りください。
(1)準備、後かたづけに要する時間も含みますので、他の利用者の迷惑とならないよう、ご使用に先立ち、十分にご配慮のうえ、ご使用ください。
(2)展示室等に音が漏れないよう音楽室のドアは、必ず閉めてご利用ください。
(3)展示室の開館中(午前10時から午後7時30分)は、ロビーでの着替えや、練習等は出来ません。
(4)吉祥寺美術館館内は禁煙、飲食禁止です。
(5)音楽室内の備品等を動かした場合は、終了後は使用前の状態にお戻しください。
(6)音楽室外に机を出して、受付等をすることは出来ません。ただし、やむをえない事情がある場合は、吉祥寺美術館まで、お申しいでください。
(7)入室者の安全確保の対策のため、定員を超えて入室させないでください。
(8)騒音や大声を発したり、暴力行為を行うなど、他人に迷惑をかけないでください。
(9)使用許可のない施設を使用したり、立ち入らないでください。
(10)危険物や不潔な物品または動物を持ち込まないでください。
(11)災害の発生等に備えて、万一の場合にも万全の対策がとれるようにしてください。緊急の場合は吉祥寺美術館へ連絡し、吉祥寺美術館職員の指示に従ってください。
(12)盗難については、吉祥寺美術館は責任を負いかねますので、ご了承ください。