第130回武蔵野寄席《春》

2017年4月9日(日)午後2時開演
武蔵野公会堂地図
出演
柳家権太楼
三遊亭圓馬
柳家燕弥
桧山うめ吉(俗曲)
チケット
全席指定
一般2,000円 友の会1,800円
※未就学児はご入場いただけません
完 売

プログラム
【本日の演目】
昇市「桃太郎」
燕弥「黄金の大黒」
圓馬「試し酒」
--お仲入り--
うめ吉 俗曲~踊り「夜桜」
権太楼「百年目」

本日はご来場下さいまして、まことにありがとうございました!

"寄席の爆笑王"権太楼で朗らかな春を!
"寄席の爆笑王"権太楼が4年ぶりに武蔵野寄席に出演!練り上げられた権太楼ワールドを繰り広げる、名実共に現代最高峰の名手の至芸をお楽しみください。共演は確かな語り口で古典落語をじっくり聴かせる実力派・三遊亭圓馬、権太楼の愛弟子・柳家燕弥、そして俗曲の桧山うめ吉が春らしい華やかさと彩りを添えます。

※15,16列目(左右のバルコニー席)は舞台の一部が見切れるお席となります。
※やむを得ない事情により、出演者・曲目等の内容が変更となる場合があります。ご了承の上、ご予約下さい。