武蔵野《夕涼み》寄席 ~大ホールの特別編~

  • pic1
  • pic2
2020年8月8日(土)午後6時開演
(5時15分開場)
武蔵野市民文化会館 大ホール地図
出演
神田松鯉(講談)
三遊亭笑遊(落語)
桂鷹治(落語)
ボンボンブラザース(太神楽曲芸)
チケット
全席指定
一般2,300円 友の会2,000円
25歳以下1,000円(要証明・枚数限定)
完 売


公演再開第2弾!"人間国宝の怪談"

緊急開催決定!「武蔵野寄席」が市民文化会館大ホールにて特別公演!

講談界、史上2人目の「人間国宝」に認定!心にずしりと響く、圧巻の読みを聴かせる名匠・神田松鯉。夏の夕べに、人間の業と情念が浮かび上がる極上の"怪談"をお贈りします。
共演は、その話芸と笑顔で観客の心を掴む三遊亭笑遊、若手実力派の桂鷹治、熟練のボンボンブラザース(太神楽曲芸)!
 

※当公演は、「武蔵野市民文化会館 大ホール」で開催いたします。(約300名限定
↑昨今の新型コロナウィルス感染症の状況を鑑み約100席のみ販売します。

※「新型コロナウイルス感染症予防措置および、ご来場のお客様へのお願い」についてはこちらのページをご覧ください。

※適切な間隔を保つため、最前列は封鎖の上、概ね左右1席を飛ばした分散配席とさせていただきます。
※中止となりました「7/12 武蔵野《七夕》寄席」のチケットではご入場いただけません。別途、当公演のチケットをお買い求めください。
※公演実施の場合、チケット購入後のキャンセル・変更はいたしかねます。ご了承の上、ご予約をお願いいたします。


※未就学児はご入場いただけません
※やむを得ない事情により、出演者等の内容が変更となる場合があります。ご了承の上、ご予約ください。