三遊亭小遊三の"大ホール特別"寄席 ~スイング寄席出張編!~

2020年7月21日(火)午後2時開演
(1時15分開場)
武蔵野市民文化会館 大ホール地図
出演
三遊亭小遊三(落語)
三遊亭遊吉(落語)
桂伸衛門(落語)
好田タクト(指揮者形態模写)
チケット
全席指定
一般2,000円 友の会1,800円
完 売

プログラム
【本日の演目】
美よし「道灌」
伸衛門「古手買い」「奴さん(踊り)」
遊吉「城木屋」
タクト(指揮者形態模写)
小遊三「へっつい幽霊」


5ヶ月ぶりの公演再開!「暗い世相を、笑いで吹き飛ばせ!」

お待たせしました!武蔵野、やっとやっと公演再開!その第一弾がこれだ!
「何が何でも皆様に笑いを!」との熱き思いにより、大ホールでの緊急開催が実現!

笑点でおなじみ、大人気・小遊三を筆頭に、軽妙な語りの実力者・三遊亭遊吉、今年5月に真打昇進を果たした桂伸衛門、細かい指揮者ネタに爆笑必至の好田タクト(指揮者形態模写)など、選りすぐりの爆笑メンバーが集結!

 

※当公演は、「武蔵野市民文化会館 大ホール」で開催いたします。(約200名限定)
昨今の新型コロナウィルス感染症の状況を鑑み、まずは約100席のみ販売します。


※「新型コロナウイルス感染症予防措置および、ご来場のお客様へのお願い」についてはこちらのページをご覧ください。

※適切な間隔を保つため、最前列は封鎖の上、概ね左右1席を飛ばした分散配席とさせていただきます。
※中止となりました「7/21 三遊亭小遊三のスイング寄席」のチケットではご入場いただけません。別途、当公演のチケットをお買い求めください。
※公演実施の場合、チケット購入後のキャンセル・変更はいたしかねます。ご了承の上、ご予約をお願いいたします。


※未就学児はご入場いただけません
※やむを得ない事情により、出演者等の内容が変更となる場合があります。ご了承の上、ご予約ください。