プレミアムコンサート~未来へのハーモニー~

  • pic1
  • pic2
2020年9月21日(月・祝)午後3時開演(午後2時開場)
武蔵野市民文化会館 大ホール地図
出演
東京都交響楽団
梅田俊明(指揮)
江原陽子(司会)
チケット
無料(抽選で500名様ご招待。要事前申込。申込締切2020年8月31日(月))

【お問い合わせ・お申込み先】
プレミアムコンサート武蔵野公演事務局
TEL 03-3669-8551(平日10時~18時)

※武蔵野文化事業団ではお申し込み受付はしておりません。ご了承ください。

プログラム
今井光也:東京オリンピック・ファンファーレ(1964)
モーツァルト:歌劇『劇場支配人』序曲 K.486
メンデルスゾーン:序曲《フィンガルの洞窟》op.26
モーツァルト:交響曲第38番 ニ長調 K.504《プラハ》

新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組み、公演を実施します。ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。詳しくは下記【お客様へのお願い】をご確認ください。

※4歳未満のお子様のご入場はお断りいたします。
※本公演では託児サービスがあります。(1歳以上、お子様1人2,000円)
※やむを得ない事情により、内容を変更または中止する場合がございます。
※駐車場の数に限りがございます。公共の交通機関をご利用ください。
※広報誌などへの掲載を目的として、撮影を行います。あらかじめご了承ください。

 

プレミアムコンサート~未来へのハーモニー~ 武蔵野公演 500名様ご招待!

プレミアムコンサートはあなたの町にオーケストラがやってくるコンサート。

子供から大人までクラシック音楽をお気軽にお楽しみいただけます。

詳細はプレミアムコンサート ホームページをご覧下さい。

【申込方法】

「WEBフォーム」よりお申込みください。

【ご注意】

・お申込み多数の場合は抽選となります。

・お申込みは、「WEBフォーム」にて1回のお申込みのみ有効です。

WEB

こちらのフォームよりお申込みください。

[入力事項]

1)代表者氏名(フリガナ)、住所、電話番号

2)同行者人数(代表者を含めて3名まで)

3)同行者全員の氏名(フリガナ)、電話番号

 

※車椅子でご来場の場合には、車椅子の台数を入力してください。

 なお、ご入場は付き添いの方を含めて合計3名までとさせていただきます。

※お預かりした個人情報は「プレミアムコンサート」の抽選、当選発表にのみ使用し、適切に管理します。

(万が一体調を崩されたお客様がいた場合は、医療機関及び保健所等の公的機関の求めに応じて、来場者の情報を提供させていただくことがございます。)

【申込締切】

2020年8月31日(月)

※締切日18時まで

【結果通知】

新型コロナウイルス感染症対策のため、当選発表はチケットの発送をもって代えさせていただきます。

※座席のご希望には添いかねますので、ご了承ください。

※当日ご来場の際には、本人確認できる書類(運転免許証、健康保険証等)をお持ちください。来場者に変更がある場合は、必ず事前に公演事務局までご連絡ください。

【発送予定】

2020年9月4日(金)

【お問合せ】

プレミアムコンサート武蔵野公演事務局

TEL 03-3669-8551(平日10時~18時)

※武蔵野文化事業団ではお申し込み受付はしておりません。ご了承ください。

 


【お客様へのお願い】

新型コロナウイルス感染防止のため下記の要請事項を順守くださいますようお願いします。お守りいただけない場合は、入場をお断りさせていただくことがございます。

また、武蔵野市民文化会館の感染症拡大防止対策もご確認ください。

http://www.musashino-culture.or.jp/info/archives/post-56.html

 

①来場前に検温をお願いします。また、下記の症状に該当する場合は来場をお控えください。

 ・37.5℃以上の発熱がある。

 ・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある。

 ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある。

 ・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴、及び当該在住者との濃厚接触がある。

②サーモグラフィー等による来場者の検温を実施します。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合には入場をお断りさせていただきます。

③接触を抑制する観点から、チケットの当日お渡しは行いません。必ず事前にお送りするチケットをご持参ください。チケットの預かりや、紛失したチケットの再発行はいたしません。

④入場時には前の人との距離を1m以上離れてご入場ください。お客様同士の密集を避けるため、段階的に入場を行う場合がございますのでお時間に余裕を持ってご来場ください。

⑤チケット半券のもぎりはお客様ご自身で行っていただき、スタッフが目視で確認させていただきます。またプログラムは所定の場所からお客様ご自身でお取りいただきます。

⑥会場内では「3密」を避け、来場者同士での間隔確保をお願いします。ロビーやホワイエでは、人との間隔を1m以上離し、大きな声での会話はできるだけお控えください。

⑦クロークはございません。楽器、キャリーケースなど大きな荷物のお持ち込みはご遠慮ください。

⑧館内での飲食はご遠慮ください。

⑨会場内ではマスクを常時着用してください。また、咳エチケットのご協力をお願いします。

⑩こまめな手洗い、手指の消毒をお願いします。不特定多数の人が触れる場所を触れた場合には手洗い又は手指の消毒を行ってください。また、お客様ご自身の手で顔等を触らないようお気をつけください。

⑪ブラボー等の声援はお控えください。

⑫トイレでは少なくとも1m以上の間隔をあけて整列してください。ハンドドライヤーはございませんので、ハンカチの持参使用をお願いします。

⑬楽屋口等での出待ちはお断りいたします。また、出演者への面会、プレゼントや差し入れ等もお控えください。

⑭万が一体調を崩されたお客様がいた場合は、医療機関及び保健所等の公的機関の求めに応じて、来場者の情報を提供させていただくことがございます。

⑮最前列席は舞台前から十分な距離を取り、前後左右の座席間についても感染予防に対応した座席対策を行います。

⑯今後の状況によっては、公演を中止とさせていただく場合もございます。

※今後の状況や各ホールが策定するガイドラインによっては内容を変更させていただく場合がございます。


 

主催:東京都、公益財団法人東京都歴史文化財団 アーツカウンシル東京

共催:公益財団法人武蔵野文化事業団