【公演中止】ヴォーチェ弦楽四重奏団 | 公演情報">

【公演中止】ヴォーチェ弦楽四重奏団

2021年10月29日(金) 午後6時開演(午後5時30分開場)
武蔵野市民文化会館 小ホール地図
出演
ヴァイオリン:サラ・ダイヤン
ヴァイオリン:セシル・ルーバン
ヴィオラ:ギヨーム・ベケ-ル
チェロ:リディア・シェリー
チケット
全席指定
一般 3,500円 友の会 3,000円
25歳以下 2,000円
(要証明・枚数限定)
完 売

プログラム
ドビュッシー:弦楽四重奏 ト短調 作品10
バルメール:新作~ドビュッシーに捧げる
ラヴェル:弦楽四重奏曲 ヘ長調

【公演中止のお知らせ】
大変残念ながら、この度、メンバーに新型コロナウイルス感染が確認されました。メンバー4人とも6月にはすでにワクチン接種を済ませておりましたので、感染したメンバーは幸いにして症状は軽く、現在、回復に向けて療養中でありますが、入国制限下での既定の隔離日程の調整がつかず、公演中止とさせていただくこととなりました。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

チケットご購入のお客様は、こちらのページをご参照ください。お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びするとともに、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

パリに磨かれたクァルテット

ジュネーヴ国際コンクール、ボルドー国際コンクールなどに入賞し世界へ飛翔! ベルリン・フィルハーモニー、ウィーン・コンツェルトハウスなどに出演するフランスの名カルテットがドビュッシー、ラヴェルを弾く!!
NHKのテレビ収録が決定!

 

主催:テレビマンユニオン
共催:公益財団法人武蔵野文化事業団
後援:在日フランス大使館、アンスティチュ・フランセ日本

 

※「新型コロナウイルス感染症予防措置および、ご来場のお客様へのお願い」についてはこちらのページをご覧ください。

※適切な間隔を保つため、最前列は封鎖の上、概ね左右1席を飛ばした分散配席とさせていただきます。
※公演実施の場合、チケット購入後のキャンセル・変更はいたしかねます。ご了承の上、ご予約をお願いいたします。
※上記は10月4日現在の対応であり、今後の状況によっては変更させていただく場合がございます。

 

 

※未就学児はご入場いただけません。
※やむを得ない事情により、出演者・曲目等の内容が変更となる場合があります。ご了承の上、ご予約ください。
※車椅子席は電話及び窓口でのみ販売いたします。ご了承ください。