音楽の絵本 ~Amabile

  • pic1
  • pic2
2022年2月5日(土) 午後2時開演(午後1時15分開場)
武蔵野市民文化会館 大ホール地図
出演
〈ズーラシアンブラス・リミテッドエクスプレス〉
コビトカバ:指揮者
ホワイトライオン:1stトランペット
フランソワルトン:2stトランペット
アンクルバク:ホルン
チーター:トロンボーン
メガネクマ:チューバ

〈クラリキャット〉
メリッサ:1stクラリネット
ベルガモット:2ndクラリネット
ローズマリー:3rdクラリネット
ペパーミント:バスクラリネット

〈ことふえパピヨン〉
ヒメタテハ:フルート
ルリタテハ:ハープ

チケット
全席指定
一般 1,500円 友の会 1,350円
中学生以下 1,000円
※0歳から入場可。
※3歳以上有料。2歳以下膝上無料、ただし座席が必要な場合は有料。

プログラム
ルスランとリュドミラ序曲
クラリネットをこわしちゃった
紅蓮華
小さな世界 ほか

 

動物たちが織りなす不思議なクラシックコンサート

音楽の絵本はクラシック音楽における絵本のような役割ができればと誕生しました。

タイトルの「アマービレ」とは音楽用語で愛らしくという意味があります。そんな名前にぴったりなネコたちのクラリネット四重奏「クラリキャット」に、フルート&ハープの「ことふえパピヨン」、そして指揮者のコビトカバをはじめ、レアキャラ達で構成された金管五重奏の「ズーラシアンブラス・リミテッド・エクスプレス」が登場します。

クラシック音楽からアニメに童謡まで、動物たちによる多彩な音楽の世界をお楽しみください。

 

※「新型コロナウイルス感染症予防措置および、ご来場のお客様へのお願い」についてはこちらのページをご覧ください。

※公演実施の場合、チケット購入後の体調不良、コロナへの不安以外でのキャンセル・変更はいたしかねます。ご了承の上、ご予約をお願いいたします。
※上記は12月7日現在の対応であり、今後の状況によっては変更させていただく場合がございます。

 

※やむを得ない事情により、出演者・曲目等の内容が変更となる場合があります。ご了承の上、ご予約ください。
※車椅子席は電話及び窓口でのみ販売いたします。ご了承ください。