『吉祥寺からっぽの劇場祭』

2020年7月23日(木)~8月9日(日)

***

 
***
 
吉祥寺シアター再開企画第2弾は、
複数のアーテイストによるレジデンスプログラムです。
観客ならびに演者・スタッフが、映像配信を交えた密集しない方法で、
これからのシアターのあり方を研究・実践し、新しい劇場の姿を
皆さまに体感していただくための試みです。
プログラムの詳細については6月末以降に随時公開予定です。

***

『吉祥寺からっぽの劇場祭』公式noteがオープンしました。
公演の詳細や、劇場祭が始まるまでの過程などもnoteでご紹介していきます。

※プログラム詳細・タイムテーブル、発表いたしました!
下記の公式noteをご覧ください。

『吉祥寺からっぽの劇場祭』公式note
https://note.com/kichijojitheatre

***

 
 
 
吉祥寺からっぽの劇場祭は、何も上演していないとしても、誰もいないとしても、からっぽでもなお魅力的な空間である吉祥寺シアターを、どれだけ思う存分使い倒すことが出来るかという一風変わった祭です。
上は屋上から下は奈落まで、劇場空間のほぼすべてをアクティングエリアとして開放します。
映像配信も予定しておりますので、これを契機として、吉祥寺シアターの新しい魅力を知っていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
 チーフ・キュレーター 綾門優季 
 
 
 

 

吉祥寺シアター レジデンスプログラム

「吉祥寺からっぽの劇場祭」

 
[チーフ・キュレーター]
綾門優季(青年団リンク キュイ)

[空間設計]
渡辺瑞帆(青年団) 
渡邊織音(グループ・野原)
 
[参加アーティスト]
額田大志(ヌトミック/東京塩麹)
福井裕孝
山下恵実(ひとごと。)
 
[主催] 吉祥寺シアター(公益財団法人 武蔵野文化事業団)
 
 


【公演日程】
2020年7月23日(木)~8月9日(日)
(詳細は後日・続報をお待ちください。)

【お問合せ】
吉祥寺シアター 0422-22-0911