【※重要】ミクニヤナイハラプロジェクト『はじまって、それから、いつかおわる』公演中止のお知らせ

2020年3月16日

お客様各位


日頃より吉祥寺シアターを御愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月26日(木)~29日(日)の「ミクニヤナイハラプロジェクト『はじまって、それから、いつかおわる』」は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、公演の中止をやむなく決定することとなりました。楽しみにされていた皆様には深くお詫び申し上げます。

中止決定についての理由として、3月11日(水)に発表された「第10回武蔵野市新型コロナウイルス感染症対策本部会議」決定事項から、3月31日まで吉祥寺シアターの閉館が決定されたこと。閉館期間中であっても上演の可能性を模索しましたが、本公演はオールスタンディング公演のため、出演者やお客様同士の距離が近くなることが想定され、定員数を減らすなどの対策を繰り返し協議しておりました。しかし、本来の上演方法と異なってくることから公演の開催を断念いたしました。すでにチケットをご購入のお客様は払い戻しをいたしますので、下記 《払い戻しについて》のご案内をご覧ください。

同時開催の「記録する『はじまって、それから、いつかおわる』」については、予定通り開催いたします。詳細は公演サイトからご覧ください。

お客様にはご迷惑お手数お掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 


《払い戻しについて》

▼Peatixでご購入のお客様
Peatix購入時に登録のメールアドレスへ随時ご返金方法をお送りいたします。そちらよりご覧ください。
※メールが届いていないという方は、mikuni.y.project@gmail.comへご連絡をお願いいたします。
 

▼武蔵野文化事業団チケット予約でご予約・ご購入の方
⇒ チケット代を下記いずれかの方法で払い戻しをさせていただきます。


1.既にチケットをお手元にお持ちのお客様

4月3日(金)必着で、振込先銀行名・支店名・口座番号・口座加入者名(フリガナ)を明記の上、吉祥寺シアターにチケットをご返送ください。ご指定の口座に振り込みいたします。
( ※チケット代金にご返送頂いた際の郵送料として84円を加えた金額をご返金致します。また、ご返金の際の振込手数料は当財団負担とさせて頂きます。)


2.クレジットカードまたは口座振替で精算済みで、チケットをまだお受け取りでないお客様

4月3日(金)迄に以下の吉祥寺シアターまで、 ご予約名・公演日時・振込先銀行名・支店名・口座番号・口座加入者名(フリガナ)を明記の上、 メールにてご連絡ください。

吉祥寺シアター
tel: 0422-22-0911
mail: theatre☆musashino-culture.or.jp(お手数ですが、☆を@にご変更ください)

 


武蔵野市立吉祥寺シアター(公益財団法人武蔵野文化事業団)
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-22
tel: 0422-22-0911(3/30までは9:00~17:00、3/31休館日)
mail: theatre☆musashino-culture.or.jp
(お手数ですが、☆を@にご変更ください)