【重要 6/12更新】吉祥寺シアター 施設再開にあたってのガイドラインついて

2020年6月 6日

 お客様各位


 平素より吉祥寺シアターをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 当館は新型コロナウイルス感染症対策として、政府より5月25日付で改定された「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」に基づくイベント等の緩和指針、厚生労働省が発表する「新しい生活様式」、東京都の「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」、公益社団法人全国公立文化施設協会の「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染課題予防ガイドライン」、武蔵野市「武蔵野市公共施設等の再開に関するガイドライン」などに準拠し、3つの密(密接・密閉・密集)を防ぐとともに、衛生管理にも配慮して運営をおこなってまいります。

 ご来館の皆様におかれましても、以下の内容にご協力いただき、ご来館・ご利用いただきますようお願いいたします。

 



◆ご来館のみなさまへのお願い

〇下記に該当する方はご来館をお控えください。該当することが確認された場合は、ご利用やご入場をお断りする場合がございます。

・37.5度以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
・発熱、咳やくしゃみ、喉の痛み、身体のだるさ、風邪の恐れ等がある方
・ご自身の体調に不安がある方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方


〇当館に滞在中は、必ずマスクやフェイスシールド等を着用してください。
 また、「咳エチケット」の徹底をお願いいたします。
〇消毒液を利用しての手指消毒や、手洗いの徹底をお願いいたします。
〇周囲の人との距離を保ち(最低1m、できるかぎり2m)、大きな声での会話は避けるようお願いいたします。
〇当面の間、ロビーの共用設備(テーブル・椅子・ゴミ箱など)のご利用を一部制限させていただきます。
〇当面の間、ロビーでのチラシ配架を中止いたします。

吉祥寺シアター ご来場者向けガイドライン
吉祥寺シアターにご来館のみなさまへのお願い(館内掲出用)

 



◆劇場をご利用のみなさまへのお願い

以下のPDF(2種類)をご参照ください。
吉祥寺シアター 劇場利用団体向けガイドライン※6/12更新あり
別紙(ガイドライン対応座席表)

2020年6月8日(月)以降のご利用ならびに新規のご申請にあたっては、
承諾書」にご署名のうえ、提出をお願いいたします。
畏れ入りますが、ご提出いただけない場合は、ご利用・ご申請をお受けいたしかねます。
 



◆けいこ場をご利用のみなさまへのお願い

以下のPDFをご参照ください。
吉祥寺シアター けいこ場利用者向けガイドライン

2020年6月8日(月)以降のご利用ならびに新規のご申請にあたっては、
承諾書」にご署名のうえ、提出をお願いいたします。
畏れ入りますが、ご提出いただけない場合は、ご利用・ご申請をお受けいたしかねます。
 



2020年6月5日(金)以前に、施設(劇場・けいこ場)使用申請をお済ませの方で、
上記ガイドラインに合わないためにキャンセルを希望する場合には、施設使用料の全額を返還いたします。

なお、新型コロナウイルス感染症の拡大状況や、施設の管理運営の状況に応じ、上記の内容は適宜変更となる場合がございます。


ご来館のみなさま、ご利用のみなさまに安心して当館にお越しいただけますよう、
最大限の配慮のもと運営を行ってまいります。
多大なご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。


 

2020.6.6
武蔵野市立吉祥寺シアター(公益財団法人武蔵野文化事業団)
0422-22-0911(電話受付時間=9:00~22:00〈6/8~〉)