レナ・ノイダウアーさん来日!

投稿者:ピンクのイヤホン


  
    
明日、吉祥寺シアターで「加賀谷香(ダンス)×レナ・ノイダウアー(無伴奏ヴァイオリン)」の公演があります。


昨夜になりますが、レナ・ノイダウアーさんが無事にドイツより来日!長時間に渡るフライトでお疲れのご様子でしたが、日本でのリサイタルはとても楽しみでワクワクしているとのお言葉。ダンスとヴァイオリンのコラボレーションという企画を聞いたときに「是非やりたい!」と思って下さったそうで、1も2もなく引き受けることに決めたそうです。ありがたいことです。


本日はダンスの加賀谷香さんと初顔合わせでリハーサルを行ったのですが、まさに順調そのもの!あまりの順調っぷりに驚いてしまうくらいの順調さで、明日の本番がますます楽しみになりました!


順調のうちに終了したリハーサルの後、日本食に興味津々だった彼女は念願の日本食をディナーに、明日に向け英気を養うとのこと。明日はますますパワーアップした彼女が見られそうですね。

       
このブログを読んで、明日の公演に興味を持った皆様へ。
明日の公演は、前売券はすべて完売しておりますが、当日券は10枚程度ご用意がございます。開演の1時間前、午後6時から吉祥寺シアター1階ロビーで販売致します。お立ち見になる場合がございます。


毎度ご好評をいただいているこの企画も今回が8回目!1人でも多くの方のご来場をお待ち申し上げております。