公演まで1ヶ月をきりました!

書いた人:コモト

 

コモトです。本日劇団Peek-a-Boo「俺たちはペ天使だ!」が初日を迎えます。16日(月・祝)までの6回公演です。詳細はこちらからどうぞ。

さて、公演まで1ヶ月を切った 少年社中プロデュース「モマの火星探検記」~Inspired by High Resolution~ ですが、劇団ホームページにて特設サイトが公開されています!原作を描かれた宇宙飛行士・毛利衛さんからのコメントも見られます。今回の作品の強いスパイスとなっている過去公演「ハイレゾ」についても触れられているようですよ。公演前にチェックしていただければと思います。

そして公演最終日の8月12日(日)のチケットは劇団予約、武蔵野文化事業団チケット予約共に完売となりました!ありがとうございます!(パチパチ)その他の回も残数が少なくなってきておりますので、お求めの方はお早めにどうぞ!

また今回は特別に小・中学生料金(1,500円)、高校生料金(2,000円/要証明)を設けております。少年社中のファンタジックかつスペクタクルな世界を特別料金で見られる絶好の機会!夏休みの素敵な思い出に、ぜひ足をお運びくださいませ。(小・中学生./高校生料金については武蔵野文化事業団のみの取り扱いになります。)


■コモト、今日の一冊
今日紹介するのは今日マチ子「センネン画報」です。漫画家として活動する今日さん自身のホームページで、毎日1ページずつ更新される作品ブログをまとめた1冊です。台詞はほとんどなく、淡色で彩られた1コマ1コマがじわじわと訴えかけてくるものを咀嚼しながら読み進めていくと、時折ブラックさも感じるような内容とは裏腹にあたたかい気持ちになります。ホームページでは最新の作品が見られるので、ぜひ!

ちなみに今月21日(土)からはマームとジプシー作・演出の藤田貴大さんと今日マチ子さんがコラボレーションした作品がSNACにて上演されます。来年1月に吉祥寺シアターで公演予定のマームとジプシーと今日さんのコラボレーション、コモト的に必見であります!


それでは!