発売開始!

書いた人:コモト

 

コモトです。本日午前10時より無名塾『無明長夜』、音とダンスのコラボレーション「安藤洋子×フランチェスコ・ドラツィオ」「東野祥子×ルース・パルマー」のチケット予約が始まりました!すでにたくさんのお客様にお求めいただいておりますが、まだまだチケット発売中です。これからチケットをお求めの方は、武蔵野文化事業団チケット予約電話(0422-54-2011)もしくはオンライン予約よりご予約をお願いいたします。

またロビーでは2012年度吉祥寺シアターラインアップ7月号を掲出しております。















来月に迫った少年社中プロデュース「モマの火星探検記」を中心に、下半期も注目の公演が目白押し!既に発売日が決定しているものもありますので、シアターに来館された際は是非ともお手に取ってご覧いただければと思います。よろしくお願いします!


■コモト、今日の一冊
今日紹介するのはインターネットの「演劇ライフ」というサイトで掲載されている「私のターニングポイント」というインタビューページです。「演劇ライフ」は大劇場から小劇場まであらゆる演劇公演の情報が掲載されている便利なサイトなのですが、「私のターニングポイント」では旬の舞台人を取り上げ、飛躍のきっかけとなったターニングポイントについてインタビューを行なっています。4年ほど前から始まったようですが、実は明日から始まる「高き彼物」の作・演出を手掛けるマキノノゾミさん、出演者の石丸謙二郎さん、田中美里さんも過去にインタビューを受けています!公演前にささっと読める量ですので、ぜひ覗いてみてください。

それでは!