お客様の気持ち

                                 書いた人:H.H


 

先日、リニューアルオープンした東京芸術劇場で4月共催公演でお世話になった『柿喰う客』の公演を観劇してきました。

観劇のついでに、東京芸術劇場のボックスオフィスでチケットが購入できるということで、窓口にふらふらっと寄ってみました。いつもチケットを購入する時は、プレイガイドで予約しコンビニで代金を支払うか劇団の当日精算で支払うことが多いので、劇場でチケットを購入するのは新鮮な感じがしますね。窓口では東京芸術劇場のスタッフの方にとても親切に対応していただき、吉祥寺シアターはどうだろう?自分の接客態度はお客様にどう映っているのかな?と日頃の自分の姿をハッと思い返す良い機会になりました。

小劇場、吉祥寺シアターも東京芸術劇場に負けじとお客様が気軽に立ち寄ることができる雰囲気づくり、気持ちよくチケットをご購入できる接客態度を心がけ努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します!
 

ちなみに、柿喰う客「無差別」公演、もちろん今回も楽しませて頂きましたよ!!

それでは。