文学座、あと5公演!

                                 書いた人:H.H

文学座公演「エゲリア」、毎公演たくさんのお客様にご観劇いただき嬉しい限りです。武蔵野文化事業団でのチケット取り扱いは終了しましたが、文学座ではまだ取り扱いがあるようです!公演は23日(日)まで。まだまだ皆さまのご来場をお待ちしております。

文学座
文学座チケット専用TEL 0120-481034 (10:00~17:30/PC・携帯共通)
文学座HP http://www.bungakuza.com (Gettiより)

また、本公演でお客様にお渡ししているチラシ束に公演アンケートを折り込みさせて頂いております。
吉祥寺シアターからのメールマガジン(不定期配信)をご希望される方はアンケート用紙に必要事項をご記入の上、アンケートボックスにご投函ください。吉祥寺シアターでの共催公演情報、チケット情報などをお知らせしております。ご興味がある方はぜひ!よろしくお願い致します!!


さて、連日お知らせしております吉祥寺アニメワンダーランドですがH.Hが楽しみしているのは、10月6日(土)、7(日)各日17:30から井の頭恩賜公園野外ステージにて開催される「森の映画館」です。昼間の森のステージは、日が暮れるとともに幻想的な野外映画館に早変わりします。西園エリアでは今年は緑化フェアとの連動で、「もののけ姫」が上映されるそうですよ。
詳しくは、吉祥寺アニメワンダーランド公式HP全国都市緑化フェアTOKYO公式HPをご覧ください。

それでは。