ワンダーランド!

書いた人:コモト


コモトです。文学座『エゲリア』本日千秋楽を迎えました!皆様ご来場ありがとうございました。

シアターはこのあと9月29日、30日とアニメワンダーランド2012が開催されます。以前からお知らせしていますが、29日は「ポヨポヨ観察日記」、30日は「楳図カーニバル2012」が開催予定です。今年のアニメワンダーランド、コモトが注目しているのは「楳図カーニバル2012」で販売されるグッズです。会場限定のグッズもあるようで中でも「おろち モバイルソフトケース」がサイケデリックな感じでかわいい!会場限定のグッズもあるようなので、皆さんぜひチェックしてみてくださいね!

また29日、30日は吉祥寺シアター以外の場所でもいろいろなイベントが行われています。シアターから歩いて5分ほどのコピス吉祥寺ふれあいデッキこもれび広場では、「まちなかファミリーステージ」が開催予定!なんとゆるキャラNo.1に輝いたことのある熊本県のゆるキャラ「くまモン」がやってきたり、ジャズ・オーケストラの演奏も行われるんです。月末は吉祥寺で、様々なイベントを楽しんでいただけると嬉しいです。シアター1階ロビーではアニメワンダーランドのパンフレットを掲出しておりますので、お近くにお越しの際はぜひどうぞ!


■コモト、今日の一冊
アニメワンダーランドにお越しの際は、ぜひ本屋に立ち寄って吉祥寺のガイドブックを探してみてください。吉祥寺のガイドブックは種類が豊富、見普段あまり吉祥寺を利用しない方には、いろいろなガイドブックを見比べていただけると、よりよい楽しみ方が見つかるのではないかと思います。ちなみにコモトのおすすめは「吉祥寺のお昼ごはん 持ち歩きガイド2011→2012」。ハンディサイズで持ち歩きも便利、お店の情報が盛りだくさんなのはもちろん、お持ち帰りフードや夜ご飯の案内も入った便利な一冊です。


それでは!