インタビューちらし、お早めに。

                                                                                                     書いた人:H.H

連日、吉祥寺シアターブログでは青年団の公演についての話題が多いのですが、本日はいよいよ来週11月7日(水)から始まりますモダンスイマーズ『楽園』について!!

 

劇団制作さんとの打ち合わせを終え、見えてきましたよ『楽園』!

この作品は、ある子供たちの放課後の出来事を描いた物語で、2007年に東京で初演されました。今回のヒロインは先日もご紹介しました深沢敦さんです。

初演の『楽園』をご観劇された方もいらっしゃいますよね。「初演観たから今回は観なくていいかなぁ」なんてお考えではありませんか!?…実はじつは、再演『楽園』では客演の深沢以外の劇団員皆さんの役柄は初演とは違う役を演じるみたいなのです。劇団員小椋さん曰く、“最新作’”とのこと。

私は初演を観ていないのでもうすでに楽しみで仕方がないのですが、初演をご観劇になられた方にとっても、新しい作品として楽しめるのではないかと思います。(初演と比較しながらのご観劇も良いですね!)

 

モダンスイマーズからこんなチラシが届きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地方公演先の兵庫県立芸術センター作成のモダンスイマーズ『楽園』特集チラシです!作・演出の蓬莱竜太さんへのインタビューが載せられています。蓬莱さん、作品について語っています。このチラシをご覧になってからご観劇されると、物語にすっと入り込めるかもしれません。こちらは枚数に限りがありますので、ぜひお早めにチラシをゲットしてください!!(吉祥寺シアター1階ロビーにて掲出中)

 

それでは。

 

チケット絶賛発売中!!

武蔵野文化事業団チケット予約
TEL:0422-54-2011
オンライン:https://yyk1.ka-ruku.com/musashino-t/