減免

                                  書いた人:H.H
 

青年団公演 青年団+大阪大学ロボット演劇プロジェクト『三人姉妹』いよいよ初日です!

ただ今劇場では、ゲネプロが行われています。
武蔵野文化事業団では武蔵野市民割3,600円のお得な券種も取り扱いしておりますので、市内に在住、在勤の方はぜひこの機会に当事業団チケット予約をご利用ください!

さて、吉祥寺シアターでは偶数月に5日以上の劇場使用申請の受付を開始していることは度々ブログやtwitterでお知らせしていますが、申請受付時に施設使用料金の減免についてご質問を受けることがよくあります。

吉祥寺シアターでは、5日以上の劇場使用申請をするお客様に公演計画書という書類を、申請書と一緒に必ず提出して頂いておりますが、実はこの公演計画書を提出して頂く事が、施設使用料の減免の条件となります。つまり5日以上劇場をご使用される皆様が施設使用料20%減額対象になるということなのです!意外にご存知でない方が多く、受付の際に「少しお安くなるんですよ(ヒソヒソ)」と話すと驚かれる方もいらっしゃって、まだまだ知られていないのだなと感じる瞬間でもあります。

次の劇場申請受付は12月。劇場の空き状況やご質問がございましたら、いつでもお問い合わせください!!

それでは。