抽選会

                             書いた人:ししまるくん

本日、共催事業・青年団 アンドロイド版『三人姉妹』は、19:30開演です。
当日券は、開演の1時間前から1階ロビーにて販売予定です。
先日お伝えしましたが、11月3日(土)19:30の回が追加公演となりました。
事業団でのチケットの取扱いはございませんが、青年団では発売中ですので、
詳しくは青年団の公式ホームページをチェックしてみてください。

さて、明日から11月です。
毎月1日は、シアターでは抽選会になります。(※1月は除きます)
午前11時から“平成25年5月分の上演以外の舞台芸術での「劇場」または
「けいこ場」を使用される場合”の受付及び午後2時から“平成25年2月分の
舞台芸術以外での「劇場」または「けいこ場」を使用される場合”の受付を行います。
ただし、いずれの回も劇場につきましては、お申し込みいただける区分がございません。
空き状況の詳細につきましては、ホームページ等でご確認ください。
偶数月の抽選会には上記の時間の他に、午前9時の回が追加されます。
最近は5日以上劇場を使用される団体様が多く、劇場の空きが無い状況が続いており、
平成26年3月まではすべて使用予定が入っている為、ほとんど実施がないのが現状です。
なお、前述の抽選会とは別に、偶数月の1日~10日は5日以上劇場を使用される
団体様からのお申込みをお受けしております。
こちらは抽選ではなく調整となっております。
調整の方法は、劇場をより長い期間使用される団体様を優先しております。
12月1日~10日は、5日以上劇場を使用される団体様からのお申込みを
受付ける予定となっております。
対象期間は平成26年4月・5月分となります。
ただいま自主事業等のスケジュール最終調整をしておりますので、
空き状況の詳細につきましては、11月20日以降シアターへお問い合わせください。
皆さまからのお申込みお待ちしております!