SCOTがやってくる!!

書いた人:H.H

 

劇団SCOTの公演詳細が公開されました!

今年で3年目となる今回の吉祥寺シアター公演は、大人のための児童劇『シンデレラからサド侯爵夫人へ』です。世界に知られるお伽話『シンデレラ』と三島由紀夫の『サド侯爵夫人(第2幕)』。この二つが、舞台上に新たな姿で出現します。

武蔵野文化事業団では11月2日(金)10:00よりチケットの先行予約(SCOTでの予約は11月11日より)を開始しますので、皆さまのご予約をお待ちしております。

そして、今回は劇団SCOT演出家・鈴木忠志氏とゲストによる連続対談(なんと無料です!!)を実施します!こちらは本公演をご覧になっていない方でもご入場できますので奮ってご参加ください。

ゲストやご予約方法については、公演詳細をご確認ください。

 

青年団 アンドロイド版『三人姉妹』、本日4日目です!本日も終演後に演出の平田オリザ氏とゲストによるアフタートークがございます。ゲストはコディ・ポールトンさん(日本演劇研究家・翻訳者)。当日券もございますのでチケットを購入されていない方も駆け込み観劇できますよ!

ご観劇された方からのアンケートを毎回読ませて頂いているのですが、やはりロボットに関するご感想が多いですね!H.Hはこれから観劇するのですが、人間とロボットが共演する舞台を観るのは初めてなので今から楽しみです。

それでは。