明日から12月。

                                 書いた人:H.H

本日より、てがみ座第7回公演「青のはて―銀河鉄道前奏曲―」が始まります!以前共催事業でお世話になった東京タンバリンやサスペンデッズの役者さんも出演するようです。また、舞台・客席がいつも(シアター基本形式)と違った形態になっています。どのような舞台・客席なのかはあまり詳しくはお伝えできませんので、気になる方はぜひ劇場にお越しくださいませ!!

さて、明日から12月ですね。4日からはミクニヤナイハラプロジェクト新作公演プレイベントのワークショップが始まります。先日、コモトさんと発表公演の会場となるコピス吉祥寺ふれあいデッキを下見してきました。クリスマスカラーに染まった吉祥寺の街の、たくさんの人が行き交うあの場所で、講師の矢内原さんと参加者の皆さんがどのような作品を生み出すのかとても楽しみです。ワークショップの様子は吉祥寺シアターfacebookやtwitterで画像や動画を更新していきますので、ぜひのぞいてみてくださいね!

最後に、明日から12月1日から平成26年4・5月劇場5日以上使用申請の受付が始まります。詳細は吉祥寺シアターまでお問い合わせください。

それでは年末に向かって突っ走っていきましょう!