モダンスイマーズ到着!!


書いた人:バタコ

アンドロイド版『三人姉妹』は昨日無事楽日を迎えました。
ご来場ありがとうございました。
稽古期間から考えると、約一ヶ月間吉祥寺シアターに宿泊(?)していた
ジェミノイドFとロボビーR3ともお別れです。
少し寂しいですが、また吉祥寺シアター来てくれることを願って・・・。

しかし!寂しいなんて言っている暇はなく本日モダンスイマーズが小屋入りしました!!
舞台上には今週水曜日11月7日に初日を迎える『楽園』のセットが組みあがっていきます。
小屋入りの日、バラバラな部品や材料が運び込まれて、
どんどんセットが組みあがっていく様子は、何度観てもわくわくします。
昨日まであったアンドロイド版『三人姉妹』の世界は一日のうちに無くなって
全く違う『楽園』の世界があっという間に出来上がっていきます。

気になる『楽園』のセットですが・・・

朽ち果てた観光ホテル、そこは子供の城。子供の楽園。
大人より残酷な子供の世界――  (公演チラシより)

とあるように、物語の舞台は物悲しい雰囲気のある廃墟なのですが
廃墟ってどうしてどきどきしてしまうのでしょう・・・?
子供だけでなく大人もわくわくしてしまう空間が作られています。早くお見せしたい!!
シアターの事務室には舞台上を確認するためのモニターが設置されているのですが
そのモニターを朝からチラチラとチェックしています。(もちろん舞台の確認のためです!)

そんなセットにも注目のモダンスイマーズ『楽園』のチケットは
武蔵野文化事業団チケット予約で公演前日16時まで予約を受付けています!!
ぜひお見逃し無く!!