マームとジプシー情報解禁!!

                                書いた人:H.H

来年1月共催事業マームとジプシーの公演詳細が吉祥寺シアターHPに更新されました。

第56回岸田國士戯曲賞を受賞し今最も注目を集める劇団です。主宰で演出の藤田貴大さんはつい先日まで、北九州に約2ヶ月滞在し、北九州の街と、役者さんと演劇作品を作り上げ話題になりました。

吉祥寺シアターで上演する「あ、ストレンジャー」は2011年4月に初演し、マームとジプシーを大きく進展させた作品です。アルベール・カミュ「異邦人」を原案としたこの作品、吉祥寺シアターの舞台でどう再演されるのか楽しみです。

 

マームとジプシー「あ、ストレンジャー」東京公演

発売日:12月6日(木)10:00より

チケット予約TEL:0422-54-2011
オンライン予約:https://yyk1.ka-ruku.com/musashino-t/
(チケットに関する詳細はHPにて)

 

演劇作品だけでなく小説や詩などの作品をも、絶えず発表し続ける藤田さんですが来月には今年最後の演劇公演を控えています(公演詳細はこちらから)。残念ながらチケットは即日完売でしたが、追加公演の予約はこれからのようです!チケット争奪戦に敗れてしまった方(実はH.Hも出遅れました・・・)、藤田さんのtwitter、マームとジプシーHPを要チェックですよ!

また、ぽこぽこというWebサイトでは小説も連載しています。こちらは閲覧無料ですので12月6日の発売日を前に藤田さんの作品に触れてはいかがでしょうか?

それでは!!