『シンデレラ!あの時の私に言ってあげたい』 本日2日目!

書いた人:コモト



コモトです。文化会館ブログにてひよこちゃんも書いてくれましたが、昨日からコピス吉祥寺ウッドデッキにてミクニヤナイハラプロジェクト新作公演プレイベント『シンデレラ!あの時の私に言ってあげたい』の上演が始まりました!本日15日(土)は午後6時/午後7時の2回公演になります。降雨が予想されますので、開演の1時間前を目安に開催するかどうかのアナウンスをTwitter等で行います。そちらをご確認いただければと思います。

それでは、昨日の様子を少しだけお見せします!

 

 


























今日・明日共に吉祥寺シアターでは劇団SCOT『シンデレラからサド侯爵夫人へ』を15時より上演いたします。ちょうど終演が17時半頃ですので、お時間のある方はそのままコピス吉祥寺へふらりとお越しください!


■コモト、今日の一冊
今回のプレイベントが行われるコピス吉祥寺周辺は、クリスマスモードで様々な電飾がなされています。クリスマスプレゼントとして本を贈る方も多いかと思いますが、コピス吉祥寺のビル内に入っているジュンク堂書店でも、「小さなちいさなプレゼントブックフェア」が行われているようです。コモトにとってクリスマスプレゼントにぴったりな本といえば飛び出す仕掛け絵本!「オズの魔法使い」や「不思議の国のアリス」に加えて「シンデレラ」も販売されています。子供向けに作られていますが、大人になってから読んでも意外と楽しいものなんですよね。