『シンデレラ!あの時の私に言ってあげたい』開演時間変更のお知らせ

書いた人:コモト



コモトです。以前から告知しておりましたミクニヤナイハラプロジェクト新作公演プレイベント『シンデレラ!あの時の私に言ってあげたい』ですが、演出上の都合により開演時間を一部変更することになりました。


12月14日(金)~16日(日) 各日午後6時~、7時~、8時~開演
       ↓
14日(金)午後7時/午後8時 
15日(土)午後6時/午後7時
16日(日)午後6時/午後7時


大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。なお既にお手元にチラシをお持ちの方、チェックをしてくださっていた方は、再度ご確認いただきますようお願いいたします。

ワークショップは矢内原先生のもと、連日長時間の稽古が続いております。Facebookでは稽古風景を写真で公開中です。約30名で行われる“もうひとつのシンデレラ”にご期待ください。本公演「静かな一日」もチケット絶賛発売中です!ぜひぜひ、ぜひ!

■コモト、今日の一冊
国際交流基金のホームページで特集が組まれている「アーティスト・インタビュー」。今年の4月掲載のもので矢内原美邦さんへのインタビューをネットで見ることができます。映像や音響、衣装、照明のクリエーター仲間と共にパフォーミングアーツ・カンパニー「ニブロール」を結成してから15年、また2005年よりミクニヤナイハラプロジェクトの活動を始めて7年、岸田戯曲賞を受賞した矢内原さんが語る「これまでとこれから」についてです。