クリスマスカラーの吉祥寺で。

 

書いた人:バタコ

吉祥寺の街はクリスマスカラーに染まり、
吉祥寺サンロードを歩いているとクリスマスソングが聞こえてきました。
冬は寒いだけじゃない!!12月は楽しみがいっぱいです。

吉祥寺シアターでは現在SCOTが公演中ですが
10日(月)から12日(水)、19日から20日は鈴木忠志連続対談
「<私たち>は必要とされるのか?!」が行われています。
こちらは入場無料の鈴木忠志と毎回異なるゲストとの対談企画で
公演が行われる舞台セットをバックに熱いトークが繰り広げられます。
昨日の対談でもお客様は熱心に耳を傾け、舞台上では様々に話が展開し
舞台公演とはまた違った空気が流れていました。
毎回ゲストが多種多様なこともあって、全日程を予約されているお客様も多いのですが
どの日程も開場1時間前から吉祥寺シアターロビーにて当日受付をしておりますので、
ぜひ吉祥寺シアターで貴重な対談を目撃して下さい!詳しい日程はコチラから。

そしていよいよ本番まであと3日に迫ったミクニヤナイハラプロジェクトのプレイベント
『シンデレラ!あのときの私に言ってあげたい』
こっそり稽古場を伺うと、
様々な世代の出演者の皆さんが本番に向けて稽古に励んでいました。
外の空気の冷たさとはうって変わって、熱気あふれる稽古場にはたくさんの靴が・・・。
シンデレラといえばたった一つのガラスの靴が大切なのに
一体どんなシンデレラになるのだろう?
と物語に夢中になって本来の写真撮影の目的を忘れそうになりながら(忘れてはいません)
撮影してきた稽古場写真をFacebookにアップしていますので
そちらもぜひチェックしてみて下さい!!

今週末はぜひ吉祥寺に!!ご来場お待ちしております。