本公演にも、ぜひ!

書いた人:コモト


コモトです。14日~16日の3日間にかけて行われたミクニヤナイハラプロジェクト新作公演プレイベント『シンデレラ!あの時の私に言ってあげたい』が無事に全公演終了いたしました。ご観劇いただいた皆様、寒い中ありがとうございました。公演の様子は吉祥寺シアターのFacebookページよりご覧いただけます。

ミクニヤナイハラプロジェクト新作公演「静かな一日」は来年2月上演です。チケット絶賛発売中!矢内原さんの世界観を、是非劇場でも味わっていただければと思います。

さて、12月の吉祥寺シアターは24日まで上演の劇団SCOTを残すのみとなりました。来年1月は、18日よりマームとジプシー「あ、ストレンジャー」、19日・20日には吉祥寺シアターけいこ場にてオーストラ・マコンドー新作公演プレイベント「素晴らしき哉人生!」原作小説リーディング公演が控えております。盛りだくさんでお届けしてまいりますので、引き続き吉祥寺シアターをよろしくお願いいたします!


■コモト、今日の一冊
本日発売になったエレガンスイブ増刊号「もっと!」に、マームとジプシーの藤田貴大さんと漫画家の今日マチ子さんの共作『mina-mo-no-gram』が掲載されています。今年の5月から7月にかけて上演された舞台「マームと誰かさんシリーズ」をさらに展開させた作品で、100ページにもわたる長編漫画になっているようです。藤田さん、様々なジャンルで活躍されているので目が離せません!来年1月の舞台もお楽しみに!