特別先行発売、決定しました!

書いた人:コモト


ジングルベール♪ジングルベール♪ということで、コモトです。クリスマス・イブの本日は劇団SCOT『シンデレラからサド侯爵夫人へ』最終日です。SCOTは今年で3年目で毎年12月に上演しているので、SCOTの楽日が近づくにつれ「今年も終わりだな・・・」という感覚になりますね。公演・連続対談にお越しくださった皆様、寒い中足をお運びいただきありがとうございました!

さて、1月19日、20日に吉祥寺シアターけいこ場で開催されるオーストラ・マコンドー新作公演プレイベント「素晴らしき哉、人生!」にお越しの皆様に朗報です。劇団さんのご厚意により、プレイベント当日、会場にてオーストラ・マコンドー3月新作公演「素晴らしき哉、人生!」の特別先行発売が決定しました!!(パチパチパチ)事業団発売日の1月22日よりも少しだけ早く、チケットをゲットするチャンスです。マコンドーファンの方、プレイベントを観て面白いなと思ってくださった方、良席をご用意してお待ちしておりますので、この機会に是非。

それでは、2012年のコモトブログは本日で終わりです(仕事は終わらない・・・!)皆様、2013年も吉祥寺シアターをどうぞよろしくお願いいたします。


■コモト、今日の一冊
小劇場を中心とした舞台芸術の劇評サイトで有名なのが「Wonderland」です。ご存知の方も多いかと思いますが、今回ご紹介するのはこの「Wonderland」で年末恒例の企画となっている「振り返る 私の2012」です。30人弱の劇評家や舞台関係の方々がそれぞれで選んだ「記憶に残る3本」を、コメントと合わせて掲載しています。コモトも読ませていただきましたが、観ていない公演が多くあり、来年はもっと劇場に足を運ばないといけないなと反省しておりました。また、こういった企画にシアターで上演された演目が挙げられているとやはり嬉しいですね。頑張ります。