「素晴らしき哉、人生!」原作リーディング公演

                                                                                   書いた人:H.H

本日より、オーストラ・マコンドー新作公演プレイベント始まりました!

公演の内容はというと、アメリカ映画協会が選ぶ「感動の映画ベスト100」の栄えある第1位に選ばれた「素晴らしき哉、人生」の原作小説リーディングや、過去作品ダイジェスト映像を観ながらの演出の倉本さんと出演者のトークイベントとなっております。

 

早速、本日の様子を少しお見せします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私H.H、恥ずかしながら原作を読んだことがなかったのですが、すっかり物語に引き込まれました。リーディングで人の心を掴むような倉本さんの演出や役者さんの表現力、本当に素敵な公演です。そして、小道具や照明なども稽古場にあるものを使用しているので、いつも吉祥寺シアター稽古場をご利用いただいているお客様は、アレをそんなことに!?などと楽しめることと思います。

 

アフタートーク(倉本さんと出演者)では、作品に対する倉本さんの想いや劇団秘話が聞け、お客様との質疑応答なども繰り広げられる稽古場の広さを生かしたアットホームなイベントとなっております。

公演は明日20日(日)まで!当日券は500円で会場にて販売しております。
3月本公演チケットも先行販売していますよ!
※武蔵野文化事業団売り出しは22日(火)10:00より

原作ファン、必須です!どうぞよろしくお願いします!