KENTARO!!とダンスを本気で楽しむ!

                                  書いた人:H.H

「KENTARO!!とダンスを本気で楽しむプロジェクト」ワークショップ参加者の応募締め切り(2/10)が近づいてきました。
講師は東京ELECTROCK STAIRS主宰でソロ活動でもダンサー、振付家として活躍するKENTARO!!さんです。HIPHOPを主としたダンステクニックをベースとしながら、即興性と緩急のある振付、日常的要素を織り交ぜて独自の表現を実践しています。現在は自身のオリジナル音源のみで構成された作品を多数発表しており、今回の発表公演でもKENTARO!!さんのソロステージでは、オリジナル音源での作品を上演する予定です。
 

さて、ワークショップ参加の対象になる方は、ダンス経験がある小学4年生以上から大学生までの皆さん。ダンス経験者の皆さんでレベルの高い作品を作り上げていきます。そして、普段は生徒に教える立場である先生を対象にしたワークショップも行います。小・中学校では体育でダンスが必修となりました。指導の参考にしたい!という先生、表現することへの意欲がある先生、大募集です!!

ワークショップ詳細はこちらから


講師KENTARO!!さんの動画はこちら!


 

 

 

KENTARO!!先生とダンスを創る1週間、ぜひご参加ください!