『秋の螢』の思い出と青年団追加公演決定!!

書いた人:バタコ

 『秋の螢』の吉祥寺シアターでの公演が終了しました!!吉祥寺シアターではほとんど毎公演立ち見が出るほどの大盛況でした。10月23日には徳島で公演があるとのこと、徳島の皆様是非お楽しみに!!
 さて『秋の螢』の公演中、公演関連企画の「家族ねぞうアートコンテスト」と「家族川柳コンテスト」がロビーにて展示されていました。とっても素敵な川柳と、見ているこちらも笑顔になってしまうねぞうアートの展示はご来場いただいたお客様にも好評だったようで、皆様立ち止まってじっくり鑑賞されていました!その様子をちょっとだけご紹介します。



















 


かわいすぎる!地方公演を観劇予定の皆様は是非こちらの関連企画もお楽しみに!!家族や絆がテーマだった作品に合わせた素敵な企画で、私も思わずじっくり鑑賞して思わずニヤニヤしてしまいました。吉祥寺シアターでもこんな素敵な企画をやってみたいですね。
『秋の螢』たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。

 そして吉祥寺シアターは10月23日からアマヤドリの公演、その後11月は青年団の公演になります!青年団『もう風も吹かない』は好評につき下記の日程で追加公演が決定しました!!
11月14日(木)14:00
11月16日(土)18:00
11月17日(日)18:00
特に注目は公演期間の最終土日に夜公演が増えていること!!仕事で行けない・・・と諦めていた皆様、是非再度ご検討ください。二度目のご観劇にもちょうど良いかもしれませんね。追加公演の日程も、その他の公演チケットのご予約はこちらから!皆様のご来場お待ちしております。