アマヤドリ公演スタート!!

書いた人:バタコ

 昨日、アマヤドリの公演がスタートしました!!今回は2作品同時上演ということで、昨日は『うれしい悲鳴』、今日は『太陽とサヨナラ』がそれぞれ初日を迎えます。今回初演の『太陽とサヨナラ』はまさに本日初お目見え!いつもは初日を終えると、少しホッとした空気が流れる劇場内も、今日はまだまだドキドキとワクワクの初日の緊張感にあふれています!毎公演当日券販売予定ですので、お時間のあるお客様は是非吉祥寺シアターへ!当日券は開演の45分前から、吉祥寺シアター1階ロビーにて販売いたします。2作品同時上演『うれしい悲鳴』『太陽とサヨナラ』是非どちらも見ていただきたい作品です!!

 今回上演される2作品についてはワークインプログレスの感想と共に、カンゲキのススメに写真やちょっとしたあらすじも掲載しています。ご観劇日まで待ちきれないというお客様、是非こちらを読んで公演への期待を高めてください。そして「アマヤドリ初体験だから文章だけだとイマイチ雰囲気がつかめないのよね・・・」という方にぴったりな劇団紹介映像をゲットしました!



素敵!!劇団や作品の魅力が垣間見れる紹介映像になっています。これはやはり両方観るしかありませんね!!一日に2作品観てしまおうという観劇デーを予定されているお客様には吉祥寺シアターのおしゃれスポットの一つ、シアターカフェで観劇休憩はいかがでしょうか。公演チケットをご提示いただくと全品10%offのキャンペーンも行っておりますので、劇場に一番近いカフェで開場時間までゆっくりくつろいでください!皆様のご来場お待ちしております。

ご観劇の参考に上演時間は
『うれしい悲鳴』 約2時間 20分
『太陽とサヨナラ』 約1時間50分
とのこと。どちらも休憩はありませんのでお気をつけ下さい。

チケットは公演前日16時まで武蔵野文化事業団チケット予約でご予約承っています。お席を選べる予約になりますので、是非ご利用ください!!