本日SCOT初日!

書いた人:コモト


コモトです。先週末に行われましたオーストラ・マコンドー新作公演プレイベント『書を捨てよ、町へ出よう』は大盛り上がりのうちに幕を閉じました。寒い中足をお運びいただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの様子は吉祥寺シアターFacebookからもご覧いただけます。

さて本日12日からは劇団SCOTの公演が始まります!本日12日は武蔵野市・南砺市特別貸切公演。武蔵野市民(在勤・在学可)のお客様は3,000円でSCOTの代表作『リア王』が観られるという1日限りの特別公演となっております。前売券は既に販売終了しておりますが、当日券が若干枚数出る予定ですのでお近くの方は是非!

コモトは昨日『リア王』のリハーサルを拝見したのですが、今回の『リア王』は3ヵ国語版での上演ということで韓国・中国の俳優さんも出演しています。彼らの台詞は舞台上部にあるモニターに日本語字幕が流れるので内容もバッチリ頭に入ってきますヨ。『リア王』は16日まで公演が続きますが、日によっては当日券のご案内になる回もございますので事業団ネット予約などからご確認いただけると幸いです。

SCOT 3演目連続上演は今月26日まで。SCOTが作り出す圧倒的な世界観を是非お楽しみください!


■コモト、今日の一冊
SCOT劇団ホームページより、『リア王』の演出ノートが閲覧できます。舞台写真も合わせて見られますのでお時間のある時にご覧くださいませ。