シアターカフェ再開です!!

書いた人:バタコ

まさに春爛漫の陽気が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。4月に入って少々お休みをいただいていたシアターカフェが昨日から再開いたしました!お待たせいたしました。外観もお花が増えてより素敵になりました。













店内には子供も大人も楽しめる絵本が増えてメニューを待っている時間ものんびり過ごせました。とはいえ今日はタンバリンプロデューサーズの初日で、カフェの外はバタバタしています。初日前の緊張感あふれる劇場で、心休まるのはカフェくらいですね。
シアターカフェのメニューも一部変更がありました。ドリンクメニューはそれほど変わりありませんが、フードメニューが少々変更されました。季節によっても変わるようなので、ぜひぜひいろんな季節の味をお楽しみに。
ちなみに本日のランチメニューはこちら↓













今日のフードメニューは二種類から選べました。わたしはカレーを注文しました。今日のカレーはニョッキも入っていてボリューム満天!食いしん坊の私も大満足です。













公演前の休憩がお得になるチケット割引も継続中。吉祥寺シアターの当日の公演チケット提示でメニューが全品5%オフになります!ぜひ開演前の一服はシアターカフェで。これからもシアターカフェをよろしくお願い致します。
シアターカフェへのお問合せは0422-22-3477まで。

現在武蔵野文化事業団では砂地『3crock』とFUKAIPRODUCE羽衣『耳のトンネル』のチケット発売中です。どちらもご予約はお早めに。カフェも吉祥寺シアターも皆様のご来場お待ちしております。
ご予約はこちらから↓
https://yyk1.ka-ruku.com/musashino-t/
皆様のご来場お待ちしております。