今年もやります!吉祥寺シアター演劇部2014!

書いた人:コモト


 コモトです。梅雨を目前に夏らしい日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。ということで来る夏を前に、「吉祥寺シアター演劇部2014」の部員募集情報を公開いたしました!!!

募集情報はこちらから→ http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/eventworkshop/2014/05/2014-1.html

夏休みの恒例企画となった「吉祥寺シアター演劇部」。4回目の開催となる今年は、講師に今注目の若手劇団「おぼんろ」の皆さんを迎えて、中学生・高校生の皆さんを対象に演劇ワークショップを行います!

劇団「おぼんろ」公式ホームページはこちら→ http://www.obonro2012-9.net/

またこれまでけいこ場で行っていた最終日の発表会を、今年は吉祥寺のメインストリートに位置する屋外ステージ「コピス吉祥寺ウッドデッキ」で行います!とにかく熱い夏になること間違いなし!一緒に吉祥寺の街を盛り上げて行きましょう!皆さんのご応募お待ちしております!


■コモト、今日の一冊
以前にも紹介した幻冬舎plusで連載中の「小劇場の美しい女優さん」。こちらの最新号?が更新されています!6月の吉祥寺シアターでの公演 FUKAIPRODUCE羽衣『耳のトンネル』にもご出演される幸田尚子さんとの対談になっています。ため息が出るほどお美しいですね・・・。
なお公演期間中の6月19日(水)にシアターカフェで行われる「小劇場の女優さん」公開対談の予約も始まっています!ご予約はこちらからどうぞ。お相手は安藤玉恵さん。演劇好きの方はもちろん、NHK朝ドラ「あまちゃん」を見ていた方はよくご存知かと思います。コモトも対談がとっても楽しみです!皆さんのご予約お待ちしております!