現在、演劇部・ダンス部部員募集中です!!

書いた人:バタコ

 昨日FUKAIPRODUCE羽衣『耳のトンネル』が無事楽日を迎えました!!楽日はお足元の悪い中、たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。
 もう6月末(いつもこんなことを言っている気がしますが…)というわけで、もう間もなく青☆組『星の結び目』の公演がスタートします!!そして、「夏休み限定!吉祥寺シアターダンス部」の応募締め切りは7月6日(日)まで、「おぼんろ夏祭り2014」の応募締め切りは7月10日(木)まで、と締め切りが迫っています!!ぜひご応募はお早めに!
前のブログで「おぼんろ」についてのご紹介はしていたので、今回はダンス部の講師を担当するダンスカンパニー・ビルヂングの加藤紗希さんをご紹介します!!

ビルヂングはメンバー全員が170cm以上という長身を活かしたダイナミックなダンスで注目を集めるダンスカンパニーです。その主宰・作・演出を務めているのが加藤紗希さんです。加藤さんも170cmと長身!身長150cm未満とミニサイズな私はいつも見上げてお話をしています。(身長20cm差!!)そんなミニサイズな私は身長が高い方とお話するときに、いつもは緊張してしまうのですが加藤さんはとっても可愛らしい笑顔で気さくな方でお話するのが楽しい!「子供が大好き」とご自身でもお話されているとおり、今回のワークショップを本当に楽しみにされています。そして一度踊りだすと本当にかっこよくて、見ているこちらもワクワク楽しくなってきます。どんなダンス公演をしているの?と気になった方は、是非こちらの映像をご覧下さい!



今回はこの映像にも登場している男性ダンサーの方もアシスタントとして参加予定とのことなので、男の子もお兄さんたちと一緒に楽しくダンスが踊れると思いますよ!皆様のご応募お待ちしております!!

 7月に入るとあっという間に青☆組の公演です!!チケットのご予約はお早めに。
ご予約はこちらから↓
https://yyk1.ka-ruku.com/musashino-t/
皆様のご来場お待ちしております。