前進座が吉祥寺シアターに登場します!!

書いた人:バタコ

 青☆組『星の結び目』もいよいよ本日夜公演と明日の楽日のみ!ご来場いただいたお客様のアンケートからもとても素敵な感想やコメントをいただいております。当日券も出すとのことですので、是非お見逃しなく!!

 来月12日と13日に吉祥寺シアターでは前進座公演が行われます。北九州市立松本清張記念館プロデュース 松本清張朗読劇シリーズでは『天城越え』『或る「小倉日記」伝』『張込み』『点と線』の4作品を連続上演いたします。公演毎に上演作品が変わりますので、ご予約の際はお気をつけ下さい。

 前進座は今年で創立83年、歌舞伎に時代劇、現代劇、児童劇など多彩なレパートリーを持っている老舗の名門劇団でということで、敷居が高そう・・・とまだ観劇に踏み込めていないというお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。でもこれを見ればきっと前進座の公演を見たくなるはず!!という素敵な動画を発見しました!!それがこちら↓



まさか!前進座があの曲を!?とびっくりされるお客様も多いのではないでしょうか。前進座の皆さんの素敵な笑顔に溢れた、そして公演の舞台裏も覗ける動画です。貫禄のある役者さんも可愛く見えてくるのはこの曲のパワーでしょうか?劇団の皆様が今回の公演でもこの笑顔で皆様をお迎えしますので、ぜひお気軽に吉祥寺シアターで前進座デビューしてみてください!

そして!吉祥寺シアターでの公演に先がけ、前進座がむさしのFMに登場します!!
7/14 17:10~ むさしのオンライン (約20分間)
7/27 14:30~ 吉祥寺サンデーカフェ (約15分間)
当日の出演者は未定ですので、続報をお待ち下さい。前進座劇場閉館後初の地元・吉祥寺での公演への思いや松本清張作品を上演する意気込み等、面白いお話が聞けるのではないでしょうか?こちらの放送は全国どこでもサイマルラジオでインターネット配信されますので、武蔵野市外からご来場してくださるお客様にもお聞きいただけます!!

前進座公演もその他の公演もチケットのご予約はこちらから↓
https://yyk1.ka-ruku.com/musashino-t/
皆様のご来場お待ちしております。