チケット発売スタート!

書いた人:コモト


 コモトです。この土日の東京は雨模様ですね。さて、吉祥寺シアターでは今月頭より「ティーファクトリー」と「青年団」のチケット発売が始まりました!

・ティーファクトリー『生きると生きないのあいだ』
9月末より上演予定の本作、主宰の川村毅さんが約3年ぶりとなる新作書き下ろし+演出公演に挑まれるということで、見逃すわけにはいきません!また主演には映画・ドラマで幅広くご活躍されている柄本明さんを迎えてお送りします(楽しみです!)
コモトは一足早く戯曲を読ませていただきましたが、じっくりどっぷりと世界観に浸かれるような見ごたえのある作品になること間違いなしです。既に残券が少なくなっている回もありますが、お勧めは平日夜の公演です!是非良席でお楽しみくださいね。
公演詳細→ http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/eventinfo/2014/06/post-26.html

・青年団『暗愚小傳』
そして10月より上演が始まるのが青年団『暗愚小傳』です。詩人・彫刻家として有名な高村光太郎とその妻・智恵子が過ごした日々を丁寧に描いた作品です。「智恵子抄」と聞くと馴染みのある方も多いですよね。本作では高村光太郎という一人の詩人が戦時下の中で守ろうとしたもの、想いとはなんだったのかを様々な登場人物との会話を通して描き出します。
こちらも残券の少ない回がございます。また今年も武蔵野市民のお客様には市民割引をご用意しています!整理番号順でのご入場になりますので、興味のある方はお早めにどうぞ!
公演詳細→ http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/eventinfo/2014/06/post-25.html


■コモト、今日の一冊
なんと!今月号の雑誌『悲劇喜劇』にティーファクトリー『生きると生きないのあいだ』の戯曲が掲載されています!コモトも今知りました!笑 特集が“2014年上半期の演劇界の収穫”ということで、こちらも興味をそそりますよね。機会があれば是非手にとってみてください。