可児市物産展がやってきました!

書いた人:バタコ

 ala Collectionシリーズvol.7『黄昏にロマンス-ロディオンとリダの場合-』が絶賛公演中の吉祥寺シアターロビーに可児市の物産展がやってきました!11月7日(金)と8日(土)の2日間、可児市の名産品をご来場の皆様にお届けしました!その様子を少し紹介したいと思います。
























有名な可児市のバラのバスソルトやローズアクセサリー、バラのジャムやせっけんなど、吉祥寺シアターのロビーがとっても素敵な香りに包まれました。香りはもちろん、様々な種類のグッズはとても色鮮やかで、ロビーが一気に華やかになりました。













他にも、可児市ゆかりの武将グッズや、観光情報パンフレットなども準備され、吉祥寺に居ながら可児市に遊びに行った気分を味わうことが出来ました。可児市の皆様ありがとうございました!













 吉祥寺シアターでのala Collectionシリーズ公演を楽しみにされているお客様も多いのですが、この物産展を楽しみにされているお客様も多いようで、公演前にもお問合せをいただきました。2日間ご来場ありがとうございました。連日たくさんのお客様にお越しいただいている『黄昏にロマンス』も残りわずか!平幹二朗さんと渡辺美佐子さんの夢の共演が東京で観ることができるのは残り2日。おふたりの若さに驚愕しながら、私も頑張らなければ・・・と感じる今日この頃です!!ご来場のお客様は可児市からのプレゼントのバラもぜひお楽しみに。