新年のごあいさつ

書いた人:めろん

 

 新年あけましておめでとうございます!

 

 光陰矢の如しという言葉を年々実感します。特に1月から3月はあっという間に時間が経つので、「もう1年が経ったのかー」と思ううちに「もう新年度なのか!!」と毎年思わされます。時は金なり・・・。時間もお金も無駄遣いせず満足しながら使いたい!と言いながら、1年後にはまた「もう1年が経ったのかー」と言っている自分が想像できます。

 

 さて、吉祥寺シアターでは2つの公演のチケット販売が1月10日(土)に開始されます!ひとつは2月5日より上演する柿喰う客 女体シェイクスピア007『完熟リチャード三世』、そして3月5日より上演のオーストラ・マコンドー 小津安二郎に捧げる『家族』

 女優のみでシェイクスピアを上演し、今や柿喰う客の人気シリーズとなった女体シェイクスピアと、公演に先駆けて行われるリーディングイベントもあっという間に定員になったオーストラ・マコンドー。どちらも話題性十分で、今から期待が高まります!!ぜひお早めにご予約いただき、いいお席でご覧いただきたいと思います。

 

 今年の終わりには、「もう1年が経ったのかー。今年も舞台を満喫したなぁ!」と気持ちよく来年を迎えられるといいなぁと思います。本年も吉祥寺シアターをどうぞよろしくお願いいたします。