5月が来ますよー!

 書いた人:肉球

 
 みなさまはじめまして。この春よりここ吉祥寺シアターのスタッフに仲間入りしました、肉球と申します。働き始めて3週間近くたちましたが、いまだにバタバタ、あたふた、てんやわんやしております。
早く色々なことを覚えて、吉祥寺シアターをよりみなさまに楽しんでもらえる場所にするべく尽力したいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

さて、最近はなんだか雨が多いですね。梅雨はまだ先のはずですが、雨の日が続くので、髪がうねうねして困っています。そして先日はお天気雨が降りました。晴れている中雨が降ると、しずくが陽のひかりに反射しきらきらと光って、綺麗ですね。お天気雨を見ると私はなぜかいつも元気が出ます。

というわけで(というわけで?)、吉祥寺シアターでは、来週4月22日(水)から5月2日(土)まで、東京カンカンブラザーズ公演 Vol.9 『金色の雨/GOLD RAIN』が上演されます!公演チラシには、「とある弱小プロレス団体と、17年前に生き別れになった兄弟の物語」とあるのですが、ちょっと想像がつかず気になってしまいます。さらにこの公演は東京下町編と大阪人情編の2種類のステージがあるので、どう違うのか見比べてみるのも面白そうですね。ご興味がありましたら、こちらから公演情報をご覧ください。
http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/calendarentry/2015/03/20154-1.html

暖かい日も増え、お散歩が気持ちよくなってきました。私は日が沈んですぐ、夜になる手前のお散歩が好きなのですが、井の頭公園を散歩してからシアターで公演を観て、その後は吉祥寺の飲み屋さんで感想を言いつつお酒を一杯、なんて素敵なコースもオススメです。シアターでみなさまのご来場をお持ちしておりますね。

ではではみなさま、穏やかな日々をお過ごしくださいませ。