新年度はじまります。

 書いた人:まるた

 
 こんにちは!
 4月に入り、ぽかぽか陽気になるのかと思いきや、連日の雨、そして雪(!)、八王子では桜の花びらに雪がうっすらと降り積もる、なんとも幽玄な景色も見られたそうで、気付けば桜も散り、新緑芽吹き、そうやって、日々も季節も慌しく移ろってゆきますが、みなさまお風邪などひかれておりませんでしょうか?

 さて、ついに新年度がはじまりましたね。最近ご近所を散歩しておりましたら、入学式の帰りなのでしょう、小さなお子さんの手を引く、正装されたお父様お母様方をお見かけし、ああ、そういえば入学式シーズンであることよなぁ、と思っておりました。
 そんな私自身も4月から新生活がはじまる身の上、身を引き締めて参りたいと思う所存なのであります。

 みなさまも新しい季節を迎えていらっしゃるかと思いますが、ここ、吉祥寺シアターもまた、新たなシーズンの幕開けです!
 そしてそして、なんと、吉祥寺シアターは今年で10周年を迎えました!!!
 それを記念しまして(?)、平成27年度の公演ラインアップをご用意いたしましたよ!


 

開館10周年を彩る、計15の劇団たちによるバラエティ溢れる作品を一挙にご紹介。
 カラーのリーフレットを作るのは実は今回初の試み(!)なのですが、うん、カラーだとやはり華が出ますね!当館ロビーにも置いておりますので、近くにお寄りの際はぜひ一度お手に取ってご覧になってください。

 ラインアップ第一弾を飾るのは、「シベ少」ことシベリア少女鉄道 vol. 25『この流れバスター』。
 残念ながら平日の回はすべて完売しておりますが、土日公演でしたら、まだ若干の当日券ご用意しております(予約券はすでに完売です)。もしお時間ございましたら、この機会に、“シベ少ワールド”をぜひご堪能くださいませ。
 公演情報ページはこちらから↓↓
http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/eventinfo/2015/01/vol25.html

 このあともさまざまなラインアップが目白押しです。乞うご期待!
 新年度の幕開け、みなさま方にも新しい素敵な出会いがございますよう。
 それでは。