スタッフブログ:2015年05月

おぼんろWS

 書いた人:まるた

  
 こんにちは。
 ぽかぽか陽気に恵まれたゴールデンウィークもついに明けたかと思っていたら、なんと台風が来るかもしれないという(!)、よくわからない天気模様でありますが、皆様どこかお出掛けになられましたか?
 ここ吉祥寺シアターでは、吉祥寺音楽祭の決勝コンテストに、和太鼓「気質」によるパフォーマンスと、熱いイベントで盛り上がっておりましたよ!連日たくさんのお客様もお見えになり、今年も大盛況のうちに幕を閉じました。
 また、5月5日のこどもの日には、おぼんろ主催によるワークショップも行われました。
 こちらもこどもからご年配の方まで、たくさんの方にご参加いただきましたよっ。
 とても興味深かったのは、参加したひとりひとりがそれぞれに世界を持っているということ。「ひとの数だけ物語がある」とはよく言いますが、ひとりひとりの世界が物語として形となる瞬間は、まさに魔法ともいうべき体験でした。これぞおぼんろマジック!!
 

 みんなで集合写真。みなさんお疲れ様でしたー。

 さて、そんな劇団おぼんろが5月21日(吉祥寺シアターの開館した日!この日で10周年ですよー)からここ吉祥寺シアターにて公演を行います!おぼんろマジックをとくとご堪能ください。

公演詳細ページはこちらから↓↓
おぼんろ第12回本公演『ゴベリンドン』
http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/eventinfo/2015/02/12.html


それでは。