台風のあとさき

 書いた人:まるた

   

 こんにちは!

 台風の進路が気になるきょうこのごろですが、みなさま台風対策はもうバッチリでしょうか?つい最近まで学生であったわたしは、「台風=休み=あっ、ラッキー」という感覚がまだまだ抜け切りませんが、もはやヤツはただの厄介者でしかありません。電車は止まるは傘は吹っ飛ぶは服はびしょ濡れになるはそれでも出勤はしなければならんとは!そもそもなぜ「外に出るのは危ないので外出は控えましょう」といっておきながら会社に行かねばならぬのか!と憤っておられる方も多いのではないでしょうか?そう、台風はもうお休みを恵んではくれないのであります。あぁ、台風を待ち焦がれていた時代がなつかしい・・・とおもいながら、きょうもこころのなかで叫びます。台風、来るなー!

 

 さて、吉祥寺シアターでは台風にも負けず(?)、夏~秋にかけての公演チケットを発売します。

 7月4日にはアマヤドリ『すばらしい日だ金がいる』(公演日:9月18日~27日)のチケットの販売が開始しました。発売二日目にしてチケットを追加する日が出るなど、売れ行き好調であります。ぜひぜひお早めにお買い求めくださいませ!

 また、7月7日にはオフィスコットーネ『人民の敵』(8月21日~9月2日)のチケットが販売されます。ヘンリック・イプセンによって書かれた戯曲が、いま演劇界で注目の森新太郎さん演出によって甦ります!こちらも要チェックであります!!

 

アマヤドリ公演詳細ページ↓

http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/eventinfo/2015/05/post-37.html

 

オフィスコットーネ公演詳細ページ↓

http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/eventinfo/2015/05/post-36.html

 

オンライン・チケット予約はこちらから↓

https://yyk1.ka-ruku.com/musashino-t/