『2015年はSCOTで締めましょう!!』

                                                                          書いた人:肉球

 

みなさまこんにちは!
すっかり寒くなりましたが、皆様調子はいかがでしょうか?街では寄り添ってイルミネーションを眺めるカップルが行き来し、店頭ではペアのクリスマスギフトが売られ、テレビから不意に流れる山下達郎が胸をえぐるこの季節、(私と同じ境遇の)皆様がどうか元気でいますように。


さて、今年ももうすぐ終わりですね。吉祥寺シアターの2015年を締めくくるのは、12月19日(土)~12月26日(土)に公演を行う、ご存知鈴木忠志さん率いる劇団SCOTです!じゃじゃーん!

  


富山県南砺市利賀村を拠点に精力的に活動するSCOTが吉祥寺シアターで公演を始めてから早6年となりますが、なんと吉祥寺シアターでの公演は今年が最後となります。そんな記念すべき今年の演目は、代表作の『エレクトラ』と『からたち日記由来』。公演の後には鈴木忠志さんによるトークがある日も多いので、どっぷり楽しんでいただけます。

 

さらに!今年はその2演目に加えて、「鈴木演出教室」も行われます。「鈴木演出教室」とは、世界的に有名でありながら日本では利賀村以外でほぼ公開されることがなかったスズキ・トレーニング・メソッドの内容と、それがいかに作品に生かされているかについて、鈴木さんご本人が解説してくださる演劇教室です。(参加型ではありません。)正直に言いまして、これは物凄くレアなチャンスです。前売券は完売してしまっていますが、当日券が出る可能性がありますので、チェックをお忘れなく!

 

武蔵野文化事業団では他の公演の前売券もほぼ完売なのですが、12月22日(火)の『からたち日記由来』はまだチケット残数に余裕がございます。また、他の公演日についても当日券が出る可能性がございます!分かり次第お伝えいたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。

 

舞台好きなら一度は観ておきたいSCOTを観て、独り聴く山下達郎の破壊力にも屈せず、年末は少しゆっくりとして、どうぞ良いお年をお過ごし下さい。2016年も吉祥寺シアターをどうぞよろしくお願いいたします。

 

公演概要詳細ページはこちら↓

http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/eventinfo/2015/10/scot-2.html

 

SCOT 吉祥寺シアター公演特設サイトはこちら↓

http://www.scot-suzukicompany.com/kichijoji/

 

チケット残り僅かです!ご予約はこちら↓

https://yyk1.ka-ruku.com/musashino-t/index.jsp?id=113&type=O