スタッフブログ:2017年11月

【5日以上】2019年4月・5月劇場利用申請について

  

12月1日(金)から12月10日(日)まで2019年4月・5月の劇場利用申請を受付いたします。
 今回申請できる日程は以下の通りです。
 

・2019年4月2日(火)~4月14日(日)
2019年4月24日(水)~4月29日(月・祝)
2019年5月7日(火)~5月14日(火)
 

 

申請を希望される方は施設案内をよくお読みいただき、
12月1日(金)~10日(日)の午前9時~午後5時の間
ご来館のうえ、書類の提出をお願い致します。


複数のお申し込みがあった場合は、抽選で決定します。
予めご承知おきください。

 

なお、2017年4月1日より、施設料金が改定されました。必ず事前に新しい料金表をご確認の上、申請いただくようにお願い致します。また市民料金にて申請される場合は、証明書(保険証・運転免許証など)のご提示が必要ですので、必ずご持参ください。証明書の内容についてご不明点があれば、吉祥寺シアターまでお問い合わせください。


 

だえまがブログはじめます!

 


はじめまして、だえまです!最近シアターブログが滞っておりましたので、私が復活させます!

 

今年は冬の到来が早く感じますが皆様元気にお過ごしですか?(今日から出勤に手袋を始めました。) 
吉祥寺シアターでは、昨日から青☆組さんによる「グランパと赤い塔」の公演が始まりました。
27日までですので、是非観劇をお願いします。

 

さて、散歩の達人という冊子が武蔵野市制施行70周年に合わせ発刊されました。 
吉祥寺シアターも記事として載せていただいています、駅周辺のグルメなども掲載されていますので、早速1軒訪ねてきました。 
シアターからは徒歩6,7分「ビアカフェカミヤ」昼は和定食もやっています。

 

お昼に行ったので、ビールは我慢して肉、魚、野菜定食の中から今日は野菜定食にしました。 
山盛りの豚汁とご飯、野菜コロッケ2個にサラダ、きんぴらごぼうがついて780円。 
概ね薄味で身体・お財布にやさしいうえ(駅近くのランチだと1000円超える場合も)にお腹一杯です、今度は肉か魚定食を頼んで報告します。

 

室内は明るく、帰りがけに「夕方、ビールを飲みに来ます」と言ってしまう程、定員さんも丁寧でゆったりした応対をしていただけました。
シアターも同じサービス業丁寧でゆったりした対応は見習っていきます。