だえまがブログはじめます!

 


はじめまして、だえまです!最近シアターブログが滞っておりましたので、私が復活させます!

 

今年は冬の到来が早く感じますが皆様元気にお過ごしですか?(今日から出勤に手袋を始めました。) 
吉祥寺シアターでは、昨日から青☆組さんによる「グランパと赤い塔」の公演が始まりました。
27日までですので、是非観劇をお願いします。

 

さて、散歩の達人という冊子が武蔵野市制施行70周年に合わせ発刊されました。 
吉祥寺シアターも記事として載せていただいています、駅周辺のグルメなども掲載されていますので、早速1軒訪ねてきました。 
シアターからは徒歩6,7分「ビアカフェカミヤ」昼は和定食もやっています。

 

お昼に行ったので、ビールは我慢して肉、魚、野菜定食の中から今日は野菜定食にしました。 
山盛りの豚汁とご飯、野菜コロッケ2個にサラダ、きんぴらごぼうがついて780円。 
概ね薄味で身体・お財布にやさしいうえ(駅近くのランチだと1000円超える場合も)にお腹一杯です、今度は肉か魚定食を頼んで報告します。

 

室内は明るく、帰りがけに「夕方、ビールを飲みに来ます」と言ってしまう程、定員さんも丁寧でゆったりした応対をしていただけました。
シアターも同じサービス業丁寧でゆったりした対応は見習っていきます。
 

 



 

トラックバック

トラックバックURL: http://www.musashino-culture.or.jp/mt/mt-tb.cgi/2934