曖昧な犬まもなく!

 

書いた人:しだた

 

 早いもので今月のブログ2回目の更新です!毎年この時期は桜が待ち遠しいなぁと感じる一方で、花粉に悩まされる季節です。特に今年は、例年以上に酷く、ここ数年愛用していたアレルギー用の目薬が効かない!という事態が起こっているのです・・・いつもそれなりに高額かつ高性能な目薬をこの時期は使っているのですが、そろそろ新しい目薬を開拓しなければ!と意気込みだけで終わっているしょぼしょぼな今日この頃です。

さて、吉祥寺シアターではミクニヤナイハラプロジェクト『曖昧な犬』(3月22日~25日)の公演が迫ってきました。先日のブログでは、出演者3名によるインタビュー映像をご紹介しましたが、今回はプロモーション映像&作・演出を手掛ける矢内原美邦さんのインタビュー映像をご紹介します。

 

 

人の生や死と正面から向き合い、表現することへの切実さを追い求める矢内原さんの言葉はとても力強く、それらがどのように作品へと昇華されるのか今から楽しみです。また先日、豪華アフタートーゲストの詳細も公開されました。個人的には、矢内原さんも何度か振付等で参加されている映画監督の行定 勲さんとのトークは、どんなお話が飛び出すのか今からとても楽しみです。


【アフタートークゲスト】
22日(木) :行定 勲氏(映画監督)
23日(金) :宮沢 章夫氏(劇作家、演出家、早稲田大学文学学術院教授、
            早稲田小劇場どらま館芸術監督)
24日(土) :江本 純子氏(劇作家、演出家、俳優)
      羊屋 白玉氏(演出家、劇作家、俳優)


ぜひこちらも参考に、吉祥寺シアターへ足をお運びいただければと思います!

3月22日(木)~25日(日)ミクニヤナイハラプロジェクト『曖昧な犬』
公演詳細はこちら